ANAから発表!5月分のスペシャル旅割のタイムセールが2月18日に告知、販売となります。
前回の4月分は即日完売!今回の5月分にも沖縄航路が入っていますので沖縄ファンは必見ですよ。お得な航空券をGETして、お得でスペシャルな沖縄の旅を楽しめるチャンスですね。ANAのスペシャル旅割をお見逃しなく!

「旅割75」タイムセール ひと足お先に♪ ANAで初夏の沖縄へ!!

【スペシャル旅割】

という事で、今回の発表は「旅割75」のお得感を更にお得にさせるキャンペーンですね。

4月のスペシャル旅割はすでに完売。

今回はゴールデンウィーク後の閑散期を狙った集客作戦ですね。

Sopnsoerd Link



下の価格は現在の旅割75で掲載れている価格帯。

東京ー沖縄で 8700円ですからこれでも十分お安いですね。

フライトのお時間は航路リンクのクリックでANAのページから確認できます。




スペシャル旅割はお幾らで販売されるのでしょうか?

告知、販売が同日という事なので、いずれにしても「即決」が必要ですね。

 

■ 関連記事リンク

深夜に沖縄へ行く?ANAギャラクシーフライトが今年も就航!

 

【沖縄の5月】

ゴールデンウィークの沖縄でみたいのが「ハーリーレース」

那覇では観光客向けに大々的に開催されていますよ。

県民の熱の入れ方は半端ないっすよ。

ゴールデンウィークに沖縄へ行かれる方は必見ですね。

 


 

ハーリーレースの動画はこちら



 

 

そして、ゴールデンウィークを過ぎると沖縄は梅雨入りの季節。

航空券のそうですがホテルなどもお値段を下げるなど、利用する側からすると非常にありがたい季節でもあります。

日差しが出れば海も入れちゃいますしね。(海へ入る瞬間は気合いが必要!)

 

とは言え、雨が降ったりすると服装選びには迷ってしまいますよね。

この時期は既にお店もエアコンがキンキンい掛かっているでしょうし・・・。

なので、長袖のカーディガン系を一枚は持って行きましょう。

 

5月の沖縄の様子はこちらのサイトで確認できますよ~。

沖縄の魅力を現地から発信する旅行予約サイト たびらい沖縄

イベント情報なども掲載してありますのでまとめてチェックです。

 

【まとめ】

いかがでしたでしょうか。沖縄旅行にお役立て頂ければ幸いです。

記事へのご意見、ご感想、また筆者へのメッセージなどございましたら、下のメッセージ欄よりお寄せ下さい。

という事で、まとめです。

 

■ 2月18日に「スペシャル旅割」が告知販売される。

■ 羽田ー沖縄 が片道8000円代?で買える。

■ 5月の沖縄は安い。

 

ちなみに今日、2月16日はスカイマークの夏期スケジュールの販売開始日ですね。

お得な航空券で沢山沖縄に行きましょう。

 

次回も沖縄の情報お届けします。