沖縄格安旅行が実現できる?!スカイマークが6000円~の羽田ー那覇間の格安航空券を販売!
夏の沖縄を往復12000円で行けちゃうなんて素敵すぎる~。是非ともこの機会に沖縄格安航空券をGETして下さい。そして、夏の沖縄を格安で満喫しちゃいましょう!

SKY Challenge

【スカイマークの「スカイチャレンジ」】

今夏の沖縄、北海道航路に投入された企画「スカイチャレンジ」

夏休み期間の7月~8月の火、水、木曜日の(一部期間除く)深夜便を最安値6000円でご提供してくれる何ともありがたい企画。

夏のこの期間は10000円以内で沖縄行の航空券を確保するなんてできる訳がない。

そんな事を思っていた沖縄ファンには本当にうれしいお話しですね。

 

Sponsored Link



 

実はこの「スカイチャレンジ」

2月に6月分の茨城ー那覇間、中部ー那覇間で販売をしており、これがほぼ完売!

この売れ行きを見越してか、今回のドル箱夏路線への投入が決まったのでしょうかね。

経営母体が変わったスカイマーク。本当にアクティブですな~。

 

【運行スケジュール】

詳しい運行スケジュールはこちら。

7月~10月まで運行される深夜便を利用してサービスを提供しますよ。


 

購入対象期間

2016年7月5日~14日、8月23日~9月29日(9月22、23日除く)の火、水、木曜日。

7、8月の期間の運賃は7500円。9月の運賃が6000円となっています。

 

販売開始

2016年2月23日 13:00~ 2016年3月31日 23:59まで。

その他、空港施設の利用についてなどの情報は スカイマークのホームページ を確認して下さい。

 

【旅プラン】

勝手に旅プランです!

この格安航空券を使えば、0泊2日丸々24時間沖縄を楽しめる「超弾丸ツアー」が楽しめちゃいます。

ホテルを予約する必要もありませんよ。

 

5:20 沖縄着。先ずは腹ごしらえの朝食です。タクシーに乗って「丸安そば」または「ハイウェイ食堂」へ行きましょう。24時間営業しているお店ですのでご安心下さい。

 
丸安そば関連記事
沖縄観光におすすめ!老舗の沖縄そば「丸安そば」をどうぞ。

 

朝食を食べたら。

順序は逆ですが「温泉」へ行ってさっぱりしましょう。丸安そば、ハイウェイ食堂からも歩いて行けるりっかりっか湯。国際通りのどまん中にありますよ。

ふぅ~気持ちえ~。

 

8時なればレンタカーが借りられますよ。

タイムスレンタカー国際通り店 が一番近いかな?ここでレンタカーを借りてお好きに沖縄探索へLet’s go!

 
ドライブ関連記事
沖縄で聴くおすすめCDはこれで決まり!沖縄ドライブ&癒し系音楽CD10選!

 
日中は自由時間ですよ~(笑)

 

さぁ~そしてお楽しみの夜。

TV番組の「秘密のケン○○ショー」でも放送された那覇は栄町にある餃子や小籠包が美味しい「べんり屋」さんへ行きましょう!

込み合うので早めに行ってね。

 

また栄町市場には沢山の飲み屋さんがありますよ~。異国情緒の漂うこの町で楽しんでみて下さい。

 
栄町市場関連記事
沖縄居酒屋放浪記おすすめの居酒屋!栄町市場「べんり屋」
おすすめ那覇栄町市場の居酒屋 「ひいき屋」 沖縄居酒屋放浪記
沖縄居酒屋放浪記おすすめ居酒屋!栄町市場 「串焼き あだん」

 

栄町で数件はしごをすれば、そろそろいい時間になるでしょうか。

ゆいレールの終電に間に合うように23時くらいには切り上げましょう。

そして空港にはやや早めのチェックインです。乗り遅れては大変ですからね。

そして、手荷物検査も早めに済ませて、出発ゲートの前で仮眠です。睡眠は大事ですからね。

アラームは必ずセット!忘れずに。

そして機内でも睡眠です。2時間は寝れます。

 

さぁ~気付けば羽田空港。今日もお仕事頑張りましょう!!

 

どうでしょうか。体力に自信がある方、お試しください。

そして、本当に試された方、連絡下さい。楽しみに待ってます!

 

【まとめ】

いかがでしたでしょうか。最後は少し格安航空券とは違った内容になってしましました。

すみません。

記事へのご意見、ご感想、また筆者へのメッセージ等ございましたら下のメッセージ欄よりお寄せ下さいますでしょうか。宜しくお願いします。

 

で、まとめです。

■ 沖縄に格安で行ける!

■ 財布の紐を締めたい人には朗報だ!

■ 倒産後のスカマークは変わった!

■ 本当に超弾丸ツアーはできるのか!?(笑)

 

まだ少し先の予定かもしれませんが、早めにご予定を立てて、プラチナチケットになるかもしれない「スカイチャレンジ」をGETして下さいね。

こういった格安チケットを上手に利用すれば年に数回は沖縄へ行けてしまいますね。

楽しい沖縄の旅を!

 

次回も沖縄の情報をお届けします。